« アニメチョット感想100509 | トップページ | 指を咥えて見ています。 »

2010年5月15日 (土)

アニメチョット感想100515

あ、前回の記事も感想だよ。
一週間何も書かなかった。

ライガーは出来たけど写真とって無いです。
明日にでも写真とろ。

 

------------------------------------

いちばんうしろの大魔王 第7話
他のブログ見てたら
リリィ白石が「男の娘かも?」とか書いて有ったけど
EDの絵で胸が有る様に見える。

なんか今回、戦闘シーンの絵が凄いな。
悪くは無いけど、製作が間に合って無いのかな?

勇者はカエル的パロディが有るのかと思ったら何も無し?
ある意味オペレーションAIがそうとも言えなくも無いか。


Angel Beats! 第7話
副会長は、結局仲間になったのか。

何が何でも暗い話を入れたいのですね。
主人公の死因は事故死?
相変わらず死因はハッキリと描かれない。

え~と、ヴォルガノス?
ブツ切りにするなら釣りの意味無いじゃん。
魚も燻製とかにすれば日持ちするのでは?

意外と早く仲間になったと思ったら二人目。
てっことは3人目も居るかも知れない。





SDガ○ダム三国志

董 卓ザクってただのザクかと思って調べたら旧ザク。
腕はジュアッグみたいなのにね。

|

« アニメチョット感想100509 | トップページ | 指を咥えて見ています。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョット感想100509 | トップページ | 指を咥えて見ています。 »