« ベンチ | トップページ | アニメチョット感想100515 »

2010年5月 9日 (日)

アニメチョット感想100509

いちばんうしろの大魔王 第6話
原作未読
今度はドラえもんの机ですか?
そういえば「ひろし」はカエルシャツは無いの?
その「ひろし」のパロディだと思ったのだけど違うのかな?
そもそも「ひろし」と言うより子分の方か?

Angel Beats! 第6話
天使は模範的なことしてどうして消えないんだろ?
武器開発してるからか?
ユリが最初に反抗した事になってるけど
そもそも最初と言うのは外から見ないと解んないよね。

結局、一般生徒の見分け方って消えるかどうかだけなのか?
一般生徒には手を出さないけど、殺すとどうなるの?

これで全員仲間とかは安易過ぎるな。
敵対するのは止めるとしても。
因みに副会長は消えたのだろうか?
みんな、無念は語るけど死因は語らないね。
(一人だけだよね死因が出たの。)



SDガ○ダム三国志
キュベレイ見たときにも思ったけど
あの目で口元がノッペリしてるとどうも気持ち悪い。
グフの爺や似合ってます。やっぱ第八小隊のイメージが強いです。

|

« ベンチ | トップページ | アニメチョット感想100515 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベンチ | トップページ | アニメチョット感想100515 »