« もう少し何とかしたかった。 | トップページ | 支柱作成プラグイン »

2010年5月22日 (土)

アニメチョット感想100522

フルメタル・パニック!11 
ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)

やっと出るみたい。
でも(上)って何?

解った。
上、中、下、完結編1、2、3・・・
と出るんでしょ。

実際そう遣った人が居るのが凄いよね。

--------------------------------


いちばんうしろの大魔王 第8話
イマイチ世界観がよく解らないのですが。
魔獣って何?
元からそう言う生き物が居る世界なのかな?
卵を投げる所での場面転換もう少しどうにか成らなかったのかな?
どうもこの番組、場面転換が変に感じることがたまにある。

密林のDVDの評価で3話のハングルの反応が凄いね。
私は元から買う気は無いけど。


Angel Beats! 第8話

珍しく暗い思い出話が無かった。
ばたばたと死んでいくけどギャグだし。
人数足りなかったらどうしたんだろ?
結局、敵に逆戻りですか。
どうも武器の開発とかが不明瞭だよね。
開発で手に入れられるなら、そっくりコピー出来ないのかね。


SDガ○ダム三国志
15分と短いので逆に話が解り難い気がします。
赤兎馬変形するのね知らなかった。

|

« もう少し何とかしたかった。 | トップページ | 支柱作成プラグイン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少し何とかしたかった。 | トップページ | 支柱作成プラグイン »