« 何と無く帽子作ってみた。 | トップページ | 作れるかな? »

2010年5月30日 (日)

アニメチョット感想100529

「荒川アンダーブリッジ」って
原作者は「聖☆おにいさん」の人だったんだ。
「荒川~」は見てないんですけどね。
どちらかと言うと「聖~」の方がアニメで見たい気がするけど
TVで遣るには色々問題あるかな?w

------------------------------------


いちばんうしろの大魔王 第9話
どうも、ドラゴンの話以降、話ががイマイチな気がします。
やっぱ、主人公が信仰してるのが
どんな宗教なのか説明が欲しいところです。
他にも信仰があるようだけど、対立とかはしてないのか?
その辺りの説明が少なくてよく解らない。
アニメじゃそういうのは難しいよね。
でも、原作読む気にはならないです。

墓の名前、白い学生服の名前だったのか。
転移や腕が再生って益々魔王にって感じです。


Angel Beats! 第9話
天使ちゃんが無事で良かった。
電車が崩れた所に突っ込んだならこんなモノじゃ済まない気がする。
これだけの事故で7日も放置って事は外は相当酷い事になってない?

敵対することで「思い残したこと」がわかるとは思えないけど?
それでまた、悪役やらせるのは酷いんじゃない。


SDガ○ダム三国志
孔明ってどうしてガ○ダム系じゃ無くてリガズィ?。
有名な人物なのに随分中途半端なMSが配役な気がします。

|

« 何と無く帽子作ってみた。 | トップページ | 作れるかな? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何と無く帽子作ってみた。 | トップページ | 作れるかな? »