« アニメチョット感想100502 | トップページ | ポリ容器 »

2010年5月 3日 (月)

ポリバケツ。

Image_100430_10
ドロ「ゴミ捨て場に何か落ちてる?」
ゲデヒ「お嬢様~~~~」

 

Image_100430_11

ドロ「じゃあそういう事で・・」
ゲデヒ「ちょっ!!待ってください!! 」

Image_100430_12

ドロ「これ持って行って。」
士郎「重機は扱って無いんですよ。」

ゲデヒ「酷い。」

------------------------------

そんな訳でポリバケツ

Image_100430_09

蓋も外れます。
ドラム缶と同じで縁は折り曲げ。

写真右下、一度作りなおした。
プリンタが縞々発症してるのと
蓋の止め具の部分が細かくて作り難かったので
1mmぐらい大きくした。

モデリングの段階で数値見て作業はしているのですが
どうもまだ画面の大きさに惑わされている部分が大きいです。

テクスチャは余り上手く行ってません。

------------------------------

オマケ

Image_100430_08

ドロ「勝負よ!!」
セイバー「えっ~と~・・・・・・」

前に作ったデッキブラシをテープで止めてみました。
今回蓋の裏を作ったのはこのため。

|

« アニメチョット感想100502 | トップページ | ポリ容器 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョット感想100502 | トップページ | ポリ容器 »