« ココログ広場って何? | トップページ | アニメチョット感想100502 »

2010年5月 2日 (日)

これ何て言うの?

Image_100430_05ドラム缶だけだと寂しいので作ってみました。

実は作り直してます。

Image_100430_06

棒の太さが違います。
向かって左が 3mm四角柱、右が4mm四角柱。

長さがあるので3mm角でも歪みが出ます。
私が普段使っている紙だと
糊しろで2.5mm無いと上手く曲げられないので3mm角が限界。
リアカーの握りはどの位で作ったのか計ったら5mm近く有ったので
間を取って4mmにしてみました。

底を受ける部分も長さが足りない感じだったので延長。
タイヤの軸の太さも間違えたりしたので作り直しました。

モデリングはドラム缶と同時作った。
テクスチャが一番時間が掛かってるかも?

ドラム缶含めて、型紙は欲しい人居るのかな?
組み立て説明も作って無いのですけど?

あと

Pデザイナーに置いといた宝箱
順調にカウント伸びてる。
やっぱ、知名度が違うと凄いな。

因みに青い箱とかは向こうに置くつもりは有りません。

 

|

« ココログ広場って何? | トップページ | アニメチョット感想100502 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログ広場って何? | トップページ | アニメチョット感想100502 »