« せめてグリフォンを・・・・ | トップページ | アニメチョット感想100529 »

2010年5月29日 (土)

何と無く帽子作ってみた。

現在、調整中のがあるけど、まだ目処が立って無いです。

他にも色画用紙版に修正して作って無いのとか有るけど

とりあえず場つなぎです。

小道具シリーズ
何と無く帽子作ってみた。
Image_100529_01

色々サイズ作って見たけど上手く行かない。

左から小さい順。赤が一番大きい。
柄は適当。
丁度いいサイズだとすぐにずり落ちる。


Image_100529_02

麦わら帽子風の物も作ってみる。
セイバーさんに被せようとしたら
アホ毛がじゃ魔、お団子が邪魔で被れません。
あの頭、被り物を一切受け付けない。

ついでにメットとかも作ってみる。
バランスをとる為にベルトを付けてみた。
野球のメットも作ってみた。
チョット大きいかも?

型紙

合言葉 "KABURIMONO"

|

« せめてグリフォンを・・・・ | トップページ | アニメチョット感想100529 »

工作」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せめてグリフォンを・・・・ | トップページ | アニメチョット感想100529 »