« プレゼントボックス | トップページ | メイドは見た? »

2010年5月 6日 (木)

薬缶とちゃぶ台

 

Image_100430_18
ドロ「これ本当に体操道具?」
ゲデヒ「はい、その昔、州知事も愛用していたとか、しないとか」

 

 

------------------------------ 

ちゃぶ台もあります。
そんな訳で薬缶と ちゃぶ台

Image_100430_19

ちゃぶ台は前に作ったテーブルセットを改良。

薬缶は始め八角柱だったのですが
展開して出力したらもう少し細かくても行けそうだったので
10角柱に直して80%ぐらい縮小。

その段階で口が四角だったが
ここも面を増やしてみました。

蓋も取り合えず開きます。

握りの付け根がチョット複雑。

----------------------------------
オマケ

Image_100430_14 おとうさん「わくわく」

カップ麺も適当にでっち上げました。
そんなことだからテクスチャが一番時間が掛かってます。

------------------------------ 

オマケ 2

Image_100430_17
セイバー「これはなんですか?GWだからと言って手抜きはいけませんよ!」
士郎「たまには良いだろ。」 

Image_100430_15
セイバー「うーむ・・・」

Image_100430_16
士郎「あ、一個は、俺のな。」
セイバー「あげません!」

----------------------------------
figmaのHPから背景拾ってきた。
と言うかゲームの背景そのままですが。


|

« プレゼントボックス | トップページ | メイドは見た? »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントボックス | トップページ | メイドは見た? »