« 支柱作成プラグイン | トップページ | 何と無く帽子作ってみた。 »

2010年5月25日 (火)

せめてグリフォンを・・・・

Image_100524_05
色を塗らなくてもこんな感じ。
墨入れぐらいした方が良さそう。 

 

 

ただ、よく動くけどチョット高い。
リボルバー、警棒付くけどもう少しオプションが欲しい。
2号機はいいからせめてグリフォン出ないかな?

(なんて書いていたらどうやら次はグリフォン出すらしいです。)

 
 
 

 
 

 

何時もどうり素組みです。

Image_100524_04

とりあえず四方を撮るとこんな感じ。

で、
ついでに、こんなのを作ってみる。
Image_100524_06

小さいので出来るだけ簡単にしたつもり。
でも、妙に凝りだして微妙に細かい。
テクスチャを描いてる途中で飽きてきて、かなり適当。

並べるとこんな感じ。

Image_100524_07 

 

 

型紙よろしければどうぞ

圧縮ファイルの中はpdoファイルです。 
(合言葉書くの忘れた、 "patodayo"です。)

追記
組み立て説明忘れてました。
無くてもどうにかなりそうですが文章で書くと
本体 -> バックミラー(?)-> 天井縁 -> パトランプ
の順で組み立てれば何とか成ると思います。

 

 

オマケ

Image_100524_01
「武器の不法所持で逮捕します。」

Image_100524_02
「君、何処の子?親戚?」

|

« 支柱作成プラグイン | トップページ | 何と無く帽子作ってみた。 »

工作」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 支柱作成プラグイン | トップページ | 何と無く帽子作ってみた。 »