« とりあえずコツコツ調整 | トップページ | パクリ疑惑だったらしい。 »

2010年6月 7日 (月)

アニメチョット感想100606


刀語り
今月は早いのね。
双刀じゃ無かったんだ。
まあ、この原作者は言葉遊びが好きなので
真っ当じゃないとは思っていたけどね。
次回はお姉さん出てくるんだ。

そういえば「新本格魔法少女りすか」
本屋で3巻平積みされていて後書き読んでも
買ったかどうだか思い出せない。
迷った挙句、買わずに帰って調べたらヤッパリ買ってた。
続きはいつ出るのだろう?






いちばんうしろの大魔王 第10話
どうも急展開過ぎて付いていけない感じです。
ドラゴン連れて向かった目的地すらよく解らない。
目的とか説明は入ってる筈なんだけど
どうも頭に残ってない感じ。
神(マナ)=システムの説明が上手く行って無いきがする。
文章じゃないので見直さなくてもいい様に
図解とかしないとダメだと思う。



Angel Beats! 第10話
道化役が居なくなってしまった。
これって何クールだ?

|

« とりあえずコツコツ調整 | トップページ | パクリ疑惑だったらしい。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずコツコツ調整 | トップページ | パクリ疑惑だったらしい。 »