« 順調? | トップページ | ズバッと展開。 »

2010年6月13日 (日)

アニメチョット感想100612

角川文庫版のUC 3、4巻を読んだ。

デルタプラスはUCに出てくるMSだったのか知らなかった。

5巻目はいつ出るんだろ?

 

---------------------------------------------------

いちばんうしろの大魔王 第11話
先週どんな終わり方したかスッカリ忘れてる。

なんかこの番組場面転換が上手くない。
見せたいシーンをもっと印象に残る様にしないと
何の話がどう進行していてどうなってるか解り難い。

リリィ 白石やっぱり男の娘?
アイキャッチ胸無い様に見える。


Angel Beats! 第11話

主人公の思惑スッカリばれてる。

武器の作り方が解らないよね。
記憶に無くてもコンピューターで
作れるのなら、何でも有りじゃない?
そもそも、あの開発ソフト何?、何処から手に入れた?

テレビが小さいので細かい字は読めません。
最近アニメに限らず細かい字が多い気がする。
そんなに大画面が標準なのだろうか?



SDガ○ダム三国志

趙 雲ガ○ダム
演者何だろ?どうも胸の辺りに見覚えがある気がすると思って
ネットで検索・・・・V2だそうです。
脛とか結構V2の意匠残ってるね。

|

« 順調? | トップページ | ズバッと展開。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

会長の胸はマフラーと煙で隠れてるだけでちゃんとした女の子です。

投稿: | 2010年6月13日 (日) 20時42分

コメントありがとうございます。
やっぱり女の子ですか。

投稿: KEN | 2010年6月14日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調? | トップページ | ズバッと展開。 »