« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

辺の色が変じゃない?

Metasequoia Ver2.4.11
カレントのOBJの辺の色と
その他のOBJの色が同じ
何か設定直さないとダメなんだっけ?

WIN7で64bitで使ってるからとか有るのかな?
原因が良く解らないので元に戻しました。

追記

プルダウンメニューの
表示ー>
    現在オブジェクト以外の頂点辺
    淡い色表示
にチェックをつける。

色が直った。

| | コメント (0)

2010年6月29日 (火)

遣いたい時に使えないとやる気無くなる。

荷物置き場に使ってるアップローダーどうも
セキュリティーソフトに引っかかる。
危険なサイトとして警告が出る。

それがファイルによって
「出たり」、「なんとも無かったり」するから始末が悪い。

続きを読む "遣いたい時に使えないとやる気無くなる。"

| | コメント (0)

2010年6月28日 (月)

梅雨なんか嫌いだ。

Image_100627_07

取りあえずこんな感じです。
自立はします。ポーズは殆ど取れません。

続きを読む "梅雨なんか嫌いだ。"

| | コメント (0)

2010年6月27日 (日)

アニメチョット感想100626

化物語 最終話配信
原作読んでいるので話は知っているので特に面白みは無いです。
TV放送から長かった。
結局、一年かよって感じです。
小説で猫の話が出るようだけど、
それより「りすか」終わらせて欲しいな。

続きを読む "アニメチョット感想100626"

| | コメント (0)

2010年6月24日 (木)

スパー○○だ!

Test07
スーパーパック付けてみた。

(アイスじゃないよ。あれはカップだったけ?)

まだ途中。

続きを読む "スパー○○だ!"

| | コメント (0)

2010年6月21日 (月)

アニメチョット感想100621

ストライクウィッチーズ2期やるそうですが1期の印象がよくない。
伏線も回収せずに敵が消えたので
終了にした作品と言うイメージがあります。
キャラクターとか各話の話はよかったけど
大筋が投げやりで非常に印象が悪いです。
まあ、どのみち見るのですけどね。


続きを読む "アニメチョット感想100621"

| | コメント (0)

2010年6月19日 (土)

これはどうした物か?

まだ、組み立てと修正中です。

写真は無しです。
(作業場所を片付けるの面倒なので)

取りあえず自立はします。
でも、フニャフニャなので脚の付け根の横スイングを殺して固定式に変更。

続きを読む "これはどうした物か?"

| | コメント (0)

2010年6月14日 (月)

ズバッと展開。

100613_02

展開しました。
各部に分けたのをとりあえず一纏めにした。

手足は反対側を作るのに反転するので別です。

続きを読む "ズバッと展開。"

| | コメント (0)

2010年6月13日 (日)

アニメチョット感想100612

角川文庫版のUC 3、4巻を読んだ。

デルタプラスはUCに出てくるMSだったのか知らなかった。

5巻目はいつ出るんだろ?

続きを読む "アニメチョット感想100612"

| | コメント (2)

2010年6月12日 (土)

順調?

テクスチャ書いた。

大概描いてるときにモデリングが合わなくて直したりします。

続きを読む "順調?"

| | コメント (0)

2010年6月10日 (木)

パクリ疑惑だったらしい。

「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」
もう確定らしいですけど。


続きを読む "パクリ疑惑だったらしい。"

| | コメント (0)

2010年6月 7日 (月)

アニメチョット感想100606


刀語り
今月は早いのね。
双刀じゃ無かったんだ。
まあ、この原作者は言葉遊びが好きなので
真っ当じゃないとは思っていたけどね。
次回はお姉さん出てくるんだ。

そういえば「新本格魔法少女りすか」
本屋で3巻平積みされていて後書き読んでも
買ったかどうだか思い出せない。
迷った挙句、買わずに帰って調べたらヤッパリ買ってた。
続きはいつ出るのだろう?


続きを読む "アニメチョット感想100606"

| | コメント (0)

2010年6月 5日 (土)

とりあえずコツコツ調整

Bgf_kaiten
クリックするとgifで回転します。

意外と早くできるかも?
もう少し弄ってからUV展開。

続きを読む "とりあえずコツコツ調整"

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »