« パクリ疑惑だったらしい。 | トップページ | アニメチョット感想100612 »

2010年6月12日 (土)

順調?

テクスチャ書いた。

大概描いてるときにモデリングが合わなくて直したりします。

B_03_sd18_test_ren

今回はvidroでレンダリング。
回転は描いてからやれば良かった。
(面倒だから遣らない。)

もう少し様子見てパーツごとに分解して展開。
展開の段階でも「これじゃダメだ」と思ってモデリングに戻ったりします。

あとこんなの

Test05

これの接続が上手い案が思いつかない。
幾つか案が有るには有るのだがどうも上手く行く気がしない。

それと量産機とかは作る気無い。
同じの作っても面白くないし。
スパーパックは上手く行くようなら遣ってみたいかな?
自立する様なら考えよう。(脚の関節が持たない気がする)
アーマーは多分そこまで気力が持たないでしょ。



|

« パクリ疑惑だったらしい。 | トップページ | アニメチョット感想100612 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パクリ疑惑だったらしい。 | トップページ | アニメチョット感想100612 »