« アニメチョット感想100626 | トップページ | 遣いたい時に使えないとやる気無くなる。 »

2010年6月28日 (月)

梅雨なんか嫌いだ。

Image_100627_07

取りあえずこんな感じです。
自立はします。ポーズは殆ど取れません。

Image_100627_01

G形態は難有り。
すぐ機首が前に落ちてしまうので何か考えないと。
(だから写真が1枚。丸めてポイしてやろかと思った。)

Image_100627_02

F形態はこんな感じ。
スタンドも作ってみたけど、だめだこりゃ。

 

Image_100627_03

ガンポッドはこんなので腕に絡めて接続。
これも再検討しないとダメぽい。


Image_100627_04

分解するとこんな。

作り直せる様に脚も分割した。

 

Image_100627_05

因みに機首はB形態のときに外して180度回転。

もう一度作り直そうと思ってるけど
改修案が思いつくまで保留。
先にスパーカップ食べたいな。
じゃ無くてぶっちゃけストライカーパックになるのかな?
(キャノンが着くと劇場版で名前変わったっけ?)

どのみち梅雨で蒸して来たので気力低下中です。

 

 

|

« アニメチョット感想100626 | トップページ | 遣いたい時に使えないとやる気無くなる。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョット感想100626 | トップページ | 遣いたい時に使えないとやる気無くなる。 »