« 梅雨なんか嫌いだ。 | トップページ | 辺の色が変じゃない? »

2010年6月29日 (火)

遣いたい時に使えないとやる気無くなる。

荷物置き場に使ってるアップローダーどうも
セキュリティーソフトに引っかかる。
危険なサイトとして警告が出る。

それがファイルによって
「出たり」、「なんとも無かったり」するから始末が悪い。

ファイル名が悪いのかと思って
アンダースコアを消して見たが変わらず。
よく考えたら使っているファイルもあるので原因では無さそう。

もしかしてと思って容量を減らしてみたら今回は上手く行った。
通信環境が良くなく容量が大きいと
通信が不完全になってそれが危険サイトとして認識されるのだろうか?
もしくは送信中にファイルが壊れるとか?
ヤッパり良く解りません。
そもそも他のPCでも出ているか不明。


そんな訳でゴールデンウィークに記事書いた
小道具色々置いときます。
(組み立て説明なし。PDOファイル)


TESTD01.zip

TESTD02.zip

TESTD03.zip

合言葉
"gwyorosikudesuyo"

下二つは末尾に"2" と"3"を付けてください。



チェックしていて気が付いた
青い箱の合言葉書いてなかった。
"MHPBOX"です。


ついでに失敗作紹介。
自転車
Image_100529_03
色々無理かあった。
ハンドルを握れないのが一番問題。

|

« 梅雨なんか嫌いだ。 | トップページ | 辺の色が変じゃない? »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨なんか嫌いだ。 | トップページ | 辺の色が変じゃない? »