« アニメチョット感想100621 | トップページ | アニメチョット感想100626 »

2010年6月24日 (木)

スパー○○だ!

Test07
スーパーパック付けてみた。

(アイスじゃないよ。あれはカップだったけ?)

まだ途中。

Test06
横から見るとこんな感じ。

倒れるね後ろに。
このカカトの位置だと間違いなく倒れます。

こういうのは基本的に重心の問題なので
背中に背負ってるモノの大きさではなくカカトの位置が重要です。
多少稼動して脚を後ろに動かせるけどどうだろ?
変形の機構が無ければこのぐらい余裕なんだけど。
変に上体だけ前に来ておかしく見えるかも。

スーパーパック作るのどうしようか迷ってます。

本体のほうは一通り組み終わっているけど写真撮ってない。
脚の関節はまだ緩いし、ガンポッドの取り付けもパッとしない状態です。
もう一回全部組みなおそうと思っていたけど、チョット飽きてきた。

写真は週末にでも徒労。

|

« アニメチョット感想100621 | トップページ | アニメチョット感想100626 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョット感想100621 | トップページ | アニメチョット感想100626 »