« 作れるかな? | トップページ | アニメチョット感想100606 »

2010年6月 5日 (土)

とりあえずコツコツ調整

Bgf_kaiten
クリックするとgifで回転します。

意外と早くできるかも?
もう少し弄ってからUV展開。


とりあえずは組み換え変形の予定。
組み換えなので途中は再現できません。

ゼータやあっ島ーよりかは遣り易い。(あ、面白い変換w)
パーツが変な風に移動しないし、変形そのものはシンプルなので遣り易い。
簡単に出来ると言う事ではないです。
その代わり、脚の取り付けなどは非常にタイトなのでとっても不安。

そういえばスタンドどうしよ。
自立はとても怪しいし、F形態はやっぱ欲しいかな?
前に作ったスタンドのアダプタ作るだけだけど。
その場合、取り付けをどうするかが問題です。
意外と接続場所が少ないんですよ。
平台使って乗せるだけでもいいかな?
作ってから考える事にしよう。

|

« 作れるかな? | トップページ | アニメチョット感想100606 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作れるかな? | トップページ | アニメチョット感想100606 »