« アニメチョット感想20100707 | トップページ | 緑バージョン »

2010年7月10日 (土)

アニメチョット感想20100710

今期のアニメでそろったかな?まだ、1,2本有った気もするけど。
一番気になるのは「学園黙示録」ですね。


刀語り
原作未読。
見稽古って秘儀なのか?
やっぱ七花八烈の弱点ってそういうことか。
でも、奥義ってぐらいだから
一つ目が決まった時点で勝敗決まってない?

ゲーム的な演出が目立ってました。

しかし、ホントに毎月、刀一本なんだね。
戯言遣いで13階段といって半分ぐらいしか
出てこなかったこと思い出した。



ストライクウィッチーズ2 1話
相変わらずパ・・じゃなくズボンです。
機関銃で殴るぐらいなら戦斧でも持たせろよ。
銃身曲がったら大変だと思うな。

医者になるなら上の学校に行かないでどうする。
主人公顔パスなんだ。有名人?
坂本さん飛べなくなんたんじゃ無かったっけ?
wiki見て気が付いた。声優さん変わってたのね。
そういえば笑い方が違った気がする。

大和健在。今度はコレがラスボスになりそうでヤダな。
この時代の飛行機の航続距離ってどの位なんだろ?

今度こそ、まともに話を終わらせてくれるかな?

ニコニコ動画、こんなのCM遣るんだ。
チョットびっくり。




伝説の勇者の伝説 2話
いきなり過去話。
まあ、Aパートの話の内容だけで
仲良くなるのも変な話だし。






|

« アニメチョット感想20100707 | トップページ | 緑バージョン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョット感想20100707 | トップページ | 緑バージョン »