« ジープ型紙 その二 | トップページ | もう諦めた。 »

2010年7月17日 (土)

アニメチョット感想20100717


まだ買ってないや、来週買おう。


こっちは買った。
気が付かない内に出てた。
もう2,3巻で終わりなのかなって感じです。

----------------------------------------------

ストライクウィッチーズ2 2話
一期の時も思ったけど第一話、無くて良くない?
プロローグとしては有ったほうが楽なんだろうけど。

生タコ食ったんか?
(火をとうしたら「ウニョウニョ」は無いよね)
流石に日本人でも生じゃ余り食べない。

戦闘シーンが使いまわしでチョット残念。
基地の建物変わった?ってか別の場所か。

 

世紀末オカルト学園 2話
2005年版の「宇宙戦争」見てないや。
定番の映画「サイコ」のシャワーシーン。
過去を改変しようとすること自体が
問題の原因になるというパラドックス・ネタは良くあるよね。
予告のBMGが毎回変わるのね。懐かしいです。
「BE TOGETHER」は私にとってはTM NETWORKの曲なんですよ。
だから、歌声は女性じゃないんですよね。




HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2話
原作未読。
火を確保しようと言う話じゃなかったけ?
夕方になってきたけどどうするんだ。

噛まれるとダメだ見たいだけど
返り血は平気なのかな?

銃を持つと豹変するタイプと
ツンな女の子、結構良いコンビに見えます。
槍術部って有るのか?普通、長刀とかじゃない。

テレビがまだ生きてるんだ。
って事は発電所と都心のテレビ局は平気って事。
最近遣ってたテレビ番組で人が居ないと
発電所一日で止まるらしい。

|

« ジープ型紙 その二 | トップページ | もう諦めた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジープ型紙 その二 | トップページ | もう諦めた。 »