« もう諦めた。 | トップページ | そろそろ飽きてきた。 »

2010年7月24日 (土)

アニメチョット感想20100723

フルメタ最新刊読んだ。
前哨戦が終わった感じです。

ヒロインの性格が安定してないのを
後付けで設定作った気がします。

 

あそびにいくヨ! 1、2話
原作未読。
二話目でやっとOPが最後に流れたよ。
1、2話、纏めてもよかったのでは?
どうもシリアスを遣りたいのか
ドタバタコメディを遣りたいのか見方が解りません。




世紀末オカルト学園 3話
教頭の髪型、団子が二つ有ったんだ。気が付かなかった。

やっぱり凄い(酷い?)運転だったのね。

マヤの表情がコロコロ変わるのが見れなかったのが残念。
マヤの声優さん、「けいおん」の澪の人だったんだ。
あ、「生徒会役員共」の会長さんもそうだったんだ。
全然気が付かなかった。(基本的に気にして見てない)
最近、この人も名前よく見るね。

予告の曲変わらないの?チョット残念。


 
 

HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3話
世界的に発生しているんだ。
過ぎ去るまで1年ぐらい立て篭もるとして
一番問題は食料かな。
知能や視力の無いゾンビなので対処できない事もない。
動きも遅いし。
逆にどうしてこんなに広がったかのが不思議なぐらい。

しかし、丈夫な箒の棒だな。
何で出来てるんだ?

 
 

伝説の勇者の伝説 4話
原作未読
1話に話が繋がった感じ。
一国だけが巨大な力持つと独裁が始まる。
二国でもって冷戦状態でも危ういと思うけどね。
天下三分計もどうなんだろね?
平和って難しい。
まあ、暇潰しで書いた様だから何処まで本気か解らないけど。

ライナとシオン親しくなるほど話してる様に見えないんですけど?

しかし、この女騎士はどの程度自分の意思で行動してい居るのだろ?
兄に絶対服従なのは、実力的なものなのか、盲目的なものなのか、
それとも何か其れなりのエピソードが有るのかチョット気に成る。

|

« もう諦めた。 | トップページ | そろそろ飽きてきた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう諦めた。 | トップページ | そろそろ飽きてきた。 »