« オマケにつられて。 | トップページ | アニメチョット感想20100809 »

2010年7月31日 (土)

アニメチョット感想20100731


やっと5巻目です。
まだ読んでる途中。



世紀末オカルト学園 4話
結局
文明の話は殆ど嘘だったのか。
その割には教師の授業は出来るのね。

JKが一番使える人材なんじゃなかろうか?

未来の携帯が2個になりました。。
モスマン
餌が人なのか、人をモスマンに変えるのか
いまひとつ良く解らなかった。

予告BGMはパーフィーですか。



HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4話
なんか回想シーンが多くて話が進んでない感じ。
ところでコレ何クール?




ストライクウィッチーズ2 4話
水着じゃなくても涼しそうだけどね。

そういえばレシプロだったね。
ジェットだと表現をどうするかと思ったら魔方陣が出るのね。
でも、排気口は足先からじゃ無いんだ。

火を付けたまま、ドラム缶風呂は危ないと思う。

しかし、この部隊、整備兵とかどうしてるんだろ?
海に落ちると分解整備までしないといけないと思うんですけど。

小説で歩兵は出てたけど、
水中用って無いのね。(敵が居ないからか?)

ジェットエンジン、アンタ作ったのか。
「いらんこ中隊」のキャラ出てくるとは思わなかった。
双子だから声が同じなのね。
「智子」出ないかな?


伝説の勇者の伝説 5話
原作未読
一話の殲滅兵器どうした。
なんか思った以上に話が入り組んでる感じ。
意外とアッサリ居なくなる人もいるし。

ただ、話の進みが遅い気がする。
見せ場も少ないし、先が見えないので
次週の期待感もすくなくて物足りない感じ。
ライナかシオンどちらか片方ずつ1話にした方がいい気がする。

|

« オマケにつられて。 | トップページ | アニメチョット感想20100809 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オマケにつられて。 | トップページ | アニメチョット感想20100809 »