« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

アニメチョット感想20100731


やっと5巻目です。
まだ読んでる途中。



続きを読む "アニメチョット感想20100731"

| | コメント (0)

2010年7月28日 (水)

オマケにつられて。

オマケに釣られて買ってみました。

久々に模型誌かった。

あ、デルタプラス、9月に出るんだ。
でも、こんな色なのか。


続きを読む "オマケにつられて。"

| | コメント (0)

2010年7月26日 (月)

まあ、何と無く。

01
色どうしようかな?
本当は黒がいいんだけど折れ線とか見えなくなるから困ったもんだ。

続きを読む "まあ、何と無く。"

| | コメント (0)

2010年7月24日 (土)

そろそろ飽きてきた。

Test100714
どうにか立った。

前傾姿勢でかっこ悪いけど。


右腕は増加装甲着けてない(作ってない。)

続きを読む "そろそろ飽きてきた。"

| | コメント (0)

アニメチョット感想20100723

フルメタ最新刊読んだ。
前哨戦が終わった感じです。

ヒロインの性格が安定してないのを
後付けで設定作った気がします。

 

続きを読む "アニメチョット感想20100723"

| | コメント (0)

2010年7月19日 (月)

もう諦めた。

何度やってもウィルスバスターの警告出る。

容量が問題かとも思ったけどダメ。

仕方ないので、そのまま。

本当はココログが前みたいに5メガまでファイル置ければいいですけど。

続きを読む "もう諦めた。"

| | コメント (0)

2010年7月17日 (土)

アニメチョット感想20100717


まだ買ってないや、来週買おう。


こっちは買った。
気が付かない内に出てた。
もう2,3巻で終わりなのかなって感じです。

続きを読む "アニメチョット感想20100717"

| | コメント (0)

ジープ型紙 その二


こんな本出すんだ。
売れるのかな?
かなり微妙なきがするんですけど。




続きを読む "ジープ型紙 その二"

| | コメント (0)

2010年7月16日 (金)

こっちもやってるよ。

Test20100715
チマチマと修正してます。

続きを読む "こっちもやってるよ。"

| | コメント (0)

2010年7月12日 (月)

緑バージョン

Image_100703_10

色画用紙で作り直したジープ。
ガラスの部分はコンビに弁当の蓋の様な透明のモノをつけました。

フロントの端に隙間が出来てしまったのが失敗。
前輪のタイヤ周りを多少つめてある。

続きを読む "緑バージョン"

| | コメント (0)

2010年7月10日 (土)

アニメチョット感想20100710

今期のアニメでそろったかな?まだ、1,2本有った気もするけど。
一番気になるのは「学園黙示録」ですね。


続きを読む "アニメチョット感想20100710"

| | コメント (0)

2010年7月 8日 (木)

アニメチョット感想20100707

水曜日が空白地帯。
割と今期数は多いのかな?
でも、メカ物が無いのが悲しい。
せめてSFポイのが欲しい。

なんかオカルト系が多い気がするのは気のせいだろうか?


 

続きを読む "アニメチョット感想20100707"

| | コメント (0)

2010年7月 6日 (火)

お茶濁し。お目汚し。

Image_100703_03

小道具シリーズなんだけど
すでに小道具じゃない。

プラモでも買おうかと思ったけど
12分の1位のサイズだと流石に高い。
それに作るの面倒だし。(特に塗装とか)

続きを読む "お茶濁し。お目汚し。"

| | コメント (0)

2010年7月 4日 (日)

アニメチョット感想20100703

新作アニメが始まりました。
メカ物は無さそう。

あと
8月6日(金)に「サマーウォーズ」をテレビで遣るそうなので楽しみです。



続きを読む "アニメチョット感想20100703"

| | コメント (0)

こっちも其れなりに弄ってます。

Test08100703_01

取りあえずテクスチャ描いて
展開して印刷したけど
組んで無い。

この所の湿気でヨレヨレになっちゃうかな?

続きを読む "こっちも其れなりに弄ってます。"

| | コメント (0)

2010年7月 3日 (土)

え!Sじゃなの。

Image_100703_01

チョットwikiで調べたらセルティが主役なのね。
何と無く納得。

もう一つ
ヘルメットの柄セルティーのSだと思っていたら
CELTYでCだから違うじゃん。
私の英語力のその程度です。

続きを読む "え!Sじゃなの。"

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »