« 緑バージョン | トップページ | ジープ型紙 その二 »

2010年7月16日 (金)

こっちもやってるよ。

Test20100715
チマチマと修正してます。

 

スーパーパックは片側だけは組み立てた。
足は紙厚の調整とか必要。無理やり取り付けられない事も無い。
腕のパーツは概ねいいかな。
背中はいろいろ修正。

それと本体側の尾翼の付け根部分が不安定なので代案を考えてました。
結果が上の画像。
少し位置が下になりました。本当はもう少し大きくしたいのだがF形態のとき
長いとおかしいので、2mmだけ修正。
そのためUVが崩れた。

SPの取り付けも細かったので修正。

本体側の背中をもう一度作り直したほうがいいか迷うところです。
肩も現状軸の棒が外れるが肩側固定でも良さそう。
やっぱ全部作り直したほうがいいかな?

|

« 緑バージョン | トップページ | ジープ型紙 その二 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑バージョン | トップページ | ジープ型紙 その二 »