« まあ、何と無く。 | トップページ | アニメチョット感想20100731 »

2010年7月28日 (水)

オマケにつられて。

オマケに釣られて買ってみました。

久々に模型誌かった。

あ、デルタプラス、9月に出るんだ。
でも、こんな色なのか。


-------------------------------------------

「ブラック★ロックシューター」

余り評判良くないようだったけど、見てみた。

うん、イマイチですね。

キッチリ終わってないのがなんとも嫌らしい。
明らかに商品展開狙ってるな。
キャラを後から増やしてひと稼ぎしようとしてる様にしか見えん。
後2,3人増やして戦隊モノでもやる気でしょうか?

あの曲がBGMとして少し使ってるけど
それはスタッフロールで使った方が喜ばれたのじゃないかな?

話的にも短く作ろうと思えば15分もあれば十分な気がする。

そんな感じでした。

------------------------------

Hobby JAPANの来月号

コレに似たのがオマケに付く様です。
買わなくて良かった。
色塗りぐらいなら自分で遣るから良いんです。

またオマケに釣られそうです。

そういえば
figmaの阿良々木さん出るようだけど
オマケに自転車付かないかな?
ついでに八九寺は出ないのか、
アクションフィギュアとしては八九寺の方が絡ませ易いと思うんだけど。




|

« まあ、何と無く。 | トップページ | アニメチョット感想20100731 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まあ、何と無く。 | トップページ | アニメチョット感想20100731 »