« 辺の色が変じゃない? | トップページ | こっちも其れなりに弄ってます。 »

2010年7月 3日 (土)

え!Sじゃなの。

Image_100703_01

チョットwikiで調べたらセルティが主役なのね。
何と無く納得。

もう一つ
ヘルメットの柄セルティーのSだと思っていたら
CELTYでCだから違うじゃん。
私の英語力のその程度です。

Image_100703_02

後ろ側も見ようによっては猫に見えるね。
頭が無いのに顔二つ。わざとそうしたデザインなのだろうか?

因みにセーバーさんやお嬢様だと被れません。

鎌はアイリから借りた。



組み立て説明なしです。
耳から組み立てて、
上から組んで行けば何とかなると思います。


型紙

合言葉"RARARAGI"

 

|

« 辺の色が変じゃない? | トップページ | こっちも其れなりに弄ってます。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辺の色が変じゃない? | トップページ | こっちも其れなりに弄ってます。 »