« アニメチョット感想20100703 | トップページ | アニメチョット感想20100707 »

2010年7月 6日 (火)

お茶濁し。お目汚し。

Image_100703_03

小道具シリーズなんだけど
すでに小道具じゃない。

プラモでも買おうかと思ったけど
12分の1位のサイズだと流石に高い。
それに作るの面倒だし。(特に塗装とか)

Image_100703_05
ぶっちゃけ
乗せるために作ったので実車とバランス等全く違います。
出来るだけ足元が開くようにしてあります。
乗せるに当たってオープンカーじゃないと見れないと言うことで
車種はジープにしました。
それにバトルモノのキャラなら乗ってても不思議じゃないし。
神楽とか買っとけば良かったかな?

Image_100703_06

裏返すとこんな感じ
上に乗せても大丈夫なようにシッカリとシャーシを作って有ります。
裏は見えないから思いっきり紙裏出てます。

Image_100703_08
後ろ側。
ポリタンクは前に作った奴の色違い。
ダッシュボードも開くようにしました。

Image_100703_07
ついでにボンネットも開けられるようにしました。
場所を採るので何か入れておければいいかと思って中身はなし。

Image_100703_04

他にも後部座席の座面が空けられます。
前部の座席も接着してないので現状外れます。
タイヤも接着予定だったけど付けてません。
ポリタンクも外せるけど撮ってないね。

ハンドルは座らせるとき邪魔なので外せます。
フロントのウィンドは前に倒せる様にしてみました。


実はコレ色画用紙で緑色のを作り直してます。
前輪周りが開き過ぎる気がしたのでその辺修正。
少し組み立て失敗してます。(写真はまた今度)

コレって型紙欲しい人居るのかな?
とりあえずその内置いとく予定。
でも、説明書無し。(多分、説明無しだと厳しいと思う)
ナンバリング面倒だし、作る人居ないからいいよね。


オマケ

Image_100703_09

ザ○も乗せられます。

 



|

« アニメチョット感想20100703 | トップページ | アニメチョット感想20100707 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョット感想20100703 | トップページ | アニメチョット感想20100707 »