« アニメチョット感想20100731 | トップページ | アニメチョット感想20100816 »

2010年8月 9日 (月)

アニメチョット感想20100809

「サマーウォーズ」見ました。
面白かってけど、
ヒロインが主人公を好きになるには理由が弱いかな。
あと、ゲームで簡単に権限を手放すプログラムじゃ意味じゃん。
そういう理屈の部分でチョット興ざめ。
そういう事を気にしなければ楽しめると思います。

TVは結構カットされていたらしい。

あと、チョット歳の行った人だと
ネットワークが現実に絡んできていることが
冒頭の説明だけでは理解出来ないみたいです。

 

世紀末オカルト学園 5話
この時代、携帯のメール、あんな画面かな?
しかし、結構日にち経ってない。

予告BGMは2回に一回変わるのかな?
話も2話で一組みたいだし。




HIGHSCHOOL OF THE DEAD 5話
滑走路上のを始末しても死体かたずけ無いと離陸出来ないと思うけど。

ガンマニア、めちゃくちゃボンボンだったのね。

このゾンビ、泳げるのかな?
普通は泳げない設定の方が多い。
もっとも理由が曖昧だけどね。




ストライクウィッチーズ2 5話
なんて危ない運転。
隊の食費分って結構な額じゃないだろうか。

町を見下ろす高さにしては雲の位置低くないかな?

まんま「ローマの休日」ネタだったのね。



伝説の勇者の伝説 6話
シオン意外とフットワークが軽い。

|

« アニメチョット感想20100731 | トップページ | アニメチョット感想20100816 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョット感想20100731 | トップページ | アニメチョット感想20100816 »