« アニメチョット感想20100809 | トップページ | なんか久々 »

2010年8月16日 (月)

アニメチョット感想20100816

刀語り

原作未読
あ、op曲変わってしまった。
前のほうが良かったな。
ALI PROJECTは止めて欲しいな。

今度はカラクリ人形。
本当何でも有りだな。
まあ、そういうのが出てくると思ったけど。

世紀末オカルト学園 6話

前回の授業の様子は前振りだったんだ。

予告BGM
T.M.Revolutionの曲、
何と無く覚えがある程度でよく知らない・・・と思う。
多分探せばアルバムとか持ってると思うんだけどね。


HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6話
お風呂回。

パトカー警視庁なんだね。



ストライクウィッチーズ2 6話
起動エレベーターかと思った。

レシプロじゃ空気ない所じゃ飛べないよね。
寒さより、空気大丈夫なのか?

そんな間際で予定変えるのは無理があり過ぎるのでは?
(ブースター役が後から追いつくなんて無理だろ。)

ところで、
ジェットエンジンは完成してないのに
ロケットエンジンがあるのはおかしくない?



伝説の勇者の伝説 7話
牢の見張りの娘さんかと思った。
年齢的に辻褄が合わないのでおかしいと思ったんだけどね。
だとしたら何処で接触があったんだろうと思っては居たんだけどね。

主人公わすれてるし・・・。

一話の殲滅兵器同様放置でいいの?
国境近くで色々騒ぎがあると洒落にならんと思う。

|

« アニメチョット感想20100809 | トップページ | なんか久々 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョット感想20100809 | トップページ | なんか久々 »