« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

なんか久々

オマケ目当てで買ってみました。

Image_100829_01
早速組み立ててこんな感じ。

銀色で一部塗装(タイヤも)
サドルは塗ると色移りするかと思って止めたけど
やっぱ、塗ったほうが良かったかな?


続きを読む "なんか久々"

| | コメント (0)

2010年8月16日 (月)

アニメチョット感想20100816

刀語り

原作未読
あ、op曲変わってしまった。
前のほうが良かったな。
ALI PROJECTは止めて欲しいな。

今度はカラクリ人形。
本当何でも有りだな。
まあ、そういうのが出てくると思ったけど。

続きを読む "アニメチョット感想20100816"

| | コメント (0)

2010年8月 9日 (月)

アニメチョット感想20100809

「サマーウォーズ」見ました。
面白かってけど、
ヒロインが主人公を好きになるには理由が弱いかな。
あと、ゲームで簡単に権限を手放すプログラムじゃ意味じゃん。
そういう理屈の部分でチョット興ざめ。
そういう事を気にしなければ楽しめると思います。

TVは結構カットされていたらしい。

あと、チョット歳の行った人だと
ネットワークが現実に絡んできていることが
冒頭の説明だけでは理解出来ないみたいです。

 

続きを読む "アニメチョット感想20100809"

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »