« なんか久々 | トップページ | 厚い暑い篤いあつい »

2010年9月 2日 (木)

アニメチョット感想20100902

そろそろ、秋開始アニメの話題がではじめてます。

とりあえず「とある魔術の禁書目録Ⅱ」は見ようかな。
どちらかと言うとレールガンの方を遣って欲しいです。
(交互に遣るのかな?)

一週遅れぐらいだけど以下、何時もの。

ストライクウィッチーズ2 8話

医務室で爆発って何だよ?
敵はファットマン。
流石に自爆はしないんだ。

しかし、対戦車ライフルの効かない相手に
体当たりはないと思う。

震電、実機は後ろにプロペラのついてる奴か。
やっぱ、大和ラスボスにされそうなやな予感。




伝説の勇者の伝説 9話
やっとライナ側も面白い感じになってきました。



HIGHSCHOOL OF THE DEAD 9話
毒島先輩回。
主人公の物言いは自分勝手にも取れる気がする。
ある程度本人自覚してる様だし、
必要とされてると言うことで、それでもいいのかな??

刀は切る道具だから始めの2,3人はいいけど、
それ以降は刃こぼれや血糊や油で切れないと思う。
鈍器としてはいいけど、何せ金属ムクだから重い。
だったら木刀や金属バットの方が軽くて携帯にはいいのでは?

|

« なんか久々 | トップページ | 厚い暑い篤いあつい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか久々 | トップページ | 厚い暑い篤いあつい »