« 最近、折ってないな。 | トップページ | そんな訳で展開 »

2010年9月11日 (土)

アニメチョット感想20100910

百花繚乱 (先行 1話)
舞台は架空の日本みたい。
時代設定と言うか、技術水準が解らない。
デジカメがあるのに汽車やレシプロって?

先行一話だから絵はいいんだけど、
この絵の水準が1クールもつとは思えない。
黒ずみは別にいいです。
(画面真っ黒とかじゃなければOK)

人物的にも時代はいい加減みたい。
柳生宗矩じゃないのか?
とおもってネットで見てみると名前弄ってあるのか。
お兄ちゃんじゃなくてお父さんじゃ?

ストライクウィッチーズ2 
9話
これ1クールだよね。
本筋(有るのか?)進めなくていいのかな?
また、適当にまとめて終わりなのか。
だったら2期なんか要らなかったな。

10話
また他の部隊のキャラ出てきたよ。(良く知らないけど)

本当の意味で潜水艦って言えるのは原潜になってかららしいです。
Uボートとかはどちらかというと潜れる船だったらしいです。

終わらせる気無さそうだよねホントに。
商売のためだけに話をズルズルするのはやめて欲しいな。



伝説の勇者の伝説 
原作未読。

10話
面白くなってくると話が移ってしまって興ざめ。
オマケにいい所で次週に引っ張ろうとするため
余計に話が分断されて感情移入が難しい。

話数内に押し込めるために仕方ないと思うが
もう少し何とか成らなかったのかな?

11話
どうも沢山血を流させたい感じ。
そういうことするのって大概、
魔王復活とかだけど、どうなんだろね

|

« 最近、折ってないな。 | トップページ | そんな訳で展開 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近、折ってないな。 | トップページ | そんな訳で展開 »