« とりあえず組み立て | トップページ | プリンタ買った。 »

2010年9月19日 (日)

ダメかな?

どうも印刷出来ない。
グレイが薄っすら赤くなる。
他の色も若干おかしい。




ヘッドクリーニング駆けたり何枚か出力したけど直らない。

原色で打ち出しても欠ける色は無さそうだし
何で?

しばらくして色々弄って出すと今度は
グレーが黄色見がかってる。何で?
この暑さでインクが劣化したのか?

多少なら何時もは組み立ててしまうのだが
チョット酷いのでどうした物か。
もう少し様子見るか。

それでダメなら観念して買い替えるか。
複合機が結構安かったし。
今月新機種出ている様だし、型落ちとか安くなってるのかな?
あんまり値段が変わらないようなら新機種のほうがいいのかな?


|

« とりあえず組み立て | トップページ | プリンタ買った。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず組み立て | トップページ | プリンタ買った。 »