« そんな訳で展開 | トップページ | ダメかな? »

2010年9月17日 (金)

とりあえず組み立て

だいぶ涼しくなってきたので組み立て。

 
 

Image_100916_01
こんなの。
立体資料が手に入ったので3Dモデリングしたいと思います。
いつものようにSDの予定。
予定は未定で横道に逸れる可能性大です。
それに多分もう一つ考えてるのが先になると思う。

ざっと見た感じ
盾の先端のサーベル四本が好きではなので無くそうかな?
組み換え変形を考えてはいるけどどうしよ?
ゼータのと同じなら何とか成るだろうか?
やっぱり腹が一番の問題点かな?


Image_100916_02

変形すると戻すの結構大変。
肩のパーツがはまってしまってバラシ難い。

UC繋がりで前に作ったオマケのスタンドに乗せてみました。

|

« そんな訳で展開 | トップページ | ダメかな? »

工作」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな訳で展開 | トップページ | ダメかな? »