« 厚い暑い篤いあつい | トップページ | アニメチョット感想20100910 »

2010年9月10日 (金)

最近、折ってないな。

2,3年 折ってない気がする。
最近ペーパークラフトばかりです。
カブト虫は折ってみたいけどどうしよ。

展開図折はできなし。

「バイオリン奏者」この人のだっけ?
と思ったら北條高史さんのだった。
仏像系のが載ってるなら欲しかったな。

買うのどうしよ。




これは持ってるけど



これは持ってない。
いつの間に出たんだ?
こちらは1:ルート2の比率の紙みたい。

------------------------------------------------

まあ、大きな括りで折り紙もペーパークラフトだけど
(一緒にするなと言われそうでけどね)
決して私のとは比べては行けません。
自由度高いはずなのに私のは完成度低いから。

そんな訳でコイツ

Test2010908
見た目殆ど変わらず。
テクスチャもっと直そうと思ったけどそのまま。
コレでも結構組み易いように直したつもり。
とっとと展開して組みたいところですが
やる気がイマイチ。

他にも新規でモデリングしたいのが有るけど。
なかなか始められない感じです。






|

« 厚い暑い篤いあつい | トップページ | アニメチョット感想20100910 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厚い暑い篤いあつい | トップページ | アニメチョット感想20100910 »