« アニメチョット感想20100902 | トップページ | 最近、折ってないな。 »

2010年9月 4日 (土)

厚い暑い篤いあつい

9月になったら涼しくなると思ったのに
全然、涼しくならない。

やる気が一向に上がらない。

とりあえずリハビリ兼ねてこんなのを作り直そう。

Test2010904

パーツ別けしてあったのを一つのファイルにした。
関節を殺してもう少し簡略する予定。

確か足首がかなり組難かった筈。
でも、殆ど見えないヒザから下が一番頑張ってる感じ。
肩横スイングも単純なものにしよう。
あと砲口も塞ごう。
最近の大概塞いだ作りにしてる。
カラー印刷だと塞いだほうが綺麗に出来る気がする。
後は胴体周りで変に角度を付けたところの修正。
肩上の部分も立体をやめにする。
手首を現在のモノに交換。
頭は少し内部構造を見直したほうがいいな?
トサカのカメラは平面でいいや。

そんな感じです。

他にも作ろうと思ったのがあるけど
資料がkonozamaくらいそうだし。

兎に角、暑くてダベです。

何にも手につかないです。

 

 

----------------------------------------
チョット気になった事。

そういえばNT1のコンペは、賞とかどうしたんだろ?
コンペと銘打つからには決めたほうが良いのでは?
賞もらった人も励みになるだろうし。(仲間内だけだから関係ないのかな)

誰が一番とかは気にならないが
誰がどんな所を見ているかは気になる。

まあ、外野の私には関係のない事なので独り言です。

 

 

|

« アニメチョット感想20100902 | トップページ | 最近、折ってないな。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョット感想20100902 | トップページ | 最近、折ってないな。 »