« アニメチョット感想20100926 | トップページ | 少し値が下がってる早まったかな? »

2010年10月 2日 (土)

アニメチョット感想20101002

前は新番組ネットで調べたけど
最近はレコーダで番組表が出るので
適当に適当に片っ端から撮ってみて
1話見て決めることが多いです。
もっとも重なる番組もあるので
ある程度下調べもするけどね。

この番組表一週間前までしか出ない
せめて二週間ぐらい出ると便利なんだけど
情報量的に無理かな?

ソールイーター リピートショウ
やっぱ再放送だったか。
OP、EDだけ新規なのね。(EDも新規だよね覚えてない)
原作ってどうなってるんだろね?
読んだことない。





------------------------------------------
今期終わったアニメ。
この間の残り。

世紀末オカルト学院
それなりに上手く纏めたと思う。
ただ最後チョット思ったのは
帰ってくる文明はどちらだろうと。
普通に考えたら子供が大人になった文明だろうけど
なぜか都合よく学長に電話できるぐらいだし
もしかして戻ってきたのかもと考えた。

結構強引な展開だったので
そのへんは視聴者の想像に任された部分なんだと思います。

|

« アニメチョット感想20100926 | トップページ | 少し値が下がってる早まったかな? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョット感想20100926 | トップページ | 少し値が下がってる早まったかな? »