« 少し値が下がってる早まったかな? | トップページ | 真っ黒だ »

2010年10月 9日 (土)

アニメチョット感想20101009

STAR DRIVER 輝きのタクト
撮り損ねた!!
ネット配信も中止になった。
どうしようかね。

パンティ&ストッキングwithガーターベルト
お下品アニメ。
絵柄的にも余り好きでは何のでこれは切るかな


スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター-
よくわからん。
スパロボてゲームやった事無い。
何度かアニメやってる気がするけど
大概、1話見てやめてしまう。
やっぱ、一見さんお断りの番組なのね。




百花繚乱 サムライガールズ
先行放送見てるので
とりあえず一話は綺麗です。
 



俺の妹がこんなに可愛いわけがない
原作未読。
タイトルだけは知ってるけどイマイチ興味がなかった。
主人公が非オタクで振り回される話。
それなりに面白かったです。




侵略!イカ娘
ドタバタ系。
気楽に見れて良いかな。
これ海の家だけど冬場はどうするんだ。
冬が来ないアニメなのかな?



もっと To LOVEる
相変わらずな感じ。
見るかどうかはどっちでも良い感じ。



    

えむえむっ!
なんかキモイ。
チョット趣味じゃない感じ。



そらのおとしものf
いきなり一期の曲での主人公バージョンOP。
正規のOP別に有るよね?
黒い丸の位置からすると舞台、北九州の方なのかな?
相変わらず馬鹿アニメです。

 

神のみぞ知るセカイ
コレもタイトルだけは知ってる。
そうか、そういう設定だったんだ。
どうりで次から次へと攻略出来るわけだ。



それでも地球は回ってる
ドタバタ系だったのか。
OPが懐かしいです。
それなりに面白そうです。
この手のは気楽に見れて良いです。


探偵オペラ ミルキィホームズ
行き成り最終回。
この手の構成はもう慣れた。
と思ったら、行き成り力がなくなる所から始まるのね。
コレってゲーム原作なのか?
CMで妙に曲だけ印象に残ってるので見てみたのですが
日曜の朝に遣ってる感じです。


|

« 少し値が下がってる早まったかな? | トップページ | 真っ黒だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し値が下がってる早まったかな? | トップページ | 真っ黒だ »