« これからだ・・・ | トップページ | 無駄な作業 »

2010年10月18日 (月)

アニメチョット感想20101018

インディージョーンズ
クリスタル・スカルの王国
TVで遣ってたので見た。
時系列的には一番最初の映画の後みたい。

核爆発を冷蔵庫で防ぐってそんな無茶な。
ギャグにしても酷すぎる。
アメリカ人ですらそんな認識なのかな?




刀語り
変体刀どんどん手抜きになってる気がするのは気のせい?

予告が無くなってしまった。
モバイルで何でもやればいいってもんじゃないぞ!!


それでも地球は回ってる
お婆さんの声、男だったのか。違和感無い。
青島幸男が実写で「意地悪ばあさん」遣るぐらいだから
やっぱ年取ると男女の区別がなくなるのかな。


とある魔術の禁書目録II
原作未読。
今期の中では一番期待。
でも、一期よりレールガンの方が面白かった印象があります。

|

« これからだ・・・ | トップページ | 無駄な作業 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからだ・・・ | トップページ | 無駄な作業 »