« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月25日 (月)

無駄な作業

とりあえず
展開図にナンバーリング。
ナンバーの振り方は○○-××にしました。
○はページ数、×はページ内で順番につける。
こうしておけばもし万が一間違えても

付け足したり直すの楽だと思って。

 

 

続きを読む "無駄な作業"

| | コメント (2)

2010年10月18日 (月)

アニメチョット感想20101018

インディージョーンズ
クリスタル・スカルの王国
TVで遣ってたので見た。
時系列的には一番最初の映画の後みたい。

核爆発を冷蔵庫で防ぐってそんな無茶な。
ギャグにしても酷すぎる。
アメリカ人ですらそんな認識なのかな?

続きを読む "アニメチョット感想20101018"

| | コメント (0)

2010年10月16日 (土)

これからだ・・・

Image_101016_02
やっと組み立て。

続きを読む "これからだ・・・"

| | コメント (0)

真っ黒だ

Photo

組み立ても遣ってます。
修正して、再展開しようとしたら真っ黒。

なんで?

 

続きを読む "真っ黒だ"

| | コメント (0)

2010年10月 9日 (土)

アニメチョット感想20101009

STAR DRIVER 輝きのタクト
撮り損ねた!!
ネット配信も中止になった。
どうしようかね。

続きを読む "アニメチョット感想20101009"

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

少し値が下がってる早まったかな?


結局、
IP固定で割り振ってLAN接続に設定した。
無線LANはポートを持っているが古いので止め。
やっぱ、LANでの起動は無理っぽい。
まあ、手の届く範囲にあるのでいいのだけど
どうせだったら自動で起動したら面白いのに。

複合機は初めてだったけど
説明書読まなくても操作パネル見て
コピーや、カメラのメモリーからの印刷の操作は何とかなった。

用紙の排出トレイがイマイチ畳み難いです。
コレを出しておかないと紙が床に落ちます。


因みに

紙工作は切り抜きしただけでまだ組み立ててない。




続きを読む "少し値が下がってる早まったかな?"

| | コメント (0)

2010年10月 2日 (土)

アニメチョット感想20101002

前は新番組ネットで調べたけど
最近はレコーダで番組表が出るので
適当に適当に片っ端から撮ってみて
1話見て決めることが多いです。
もっとも重なる番組もあるので
ある程度下調べもするけどね。

この番組表一週間前までしか出ない
せめて二週間ぐらい出ると便利なんだけど
情報量的に無理かな?

ソールイーター リピートショウ
やっぱ再放送だったか。
OP、EDだけ新規なのね。(EDも新規だよね覚えてない)
原作ってどうなってるんだろね?
読んだことない。





続きを読む "アニメチョット感想20101002"

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »