« アニメチョット感想20101018 | トップページ | 遊んでました。www »

2010年10月25日 (月)

無駄な作業

とりあえず
展開図にナンバーリング。
ナンバーの振り方は○○-××にしました。
○はページ数、×はページ内で順番につける。
こうしておけばもし万が一間違えても

付け足したり直すの楽だと思って。

 

 

02

あと説明用の画像。
組み立て時に写真を撮るのが
一番説明し易く、解り易いと思うけど
組み立て時に取るのが面倒。
(もう一度組み立てる気も無い)

なので
モデルデータをレンダリングして用意する。
後は適当に説明書いとけば何とか成るんかな?
今年に成ってから何度か説明書いた事あるけど
作った人居ないので他人に理解できるのか解らない。
まあ、自己満足だと思うので前に作ったのと同じように作って見ます。

そんな感じで準備中。

新規のモデリングは殆ど手を付けてない。
イマイチ最近、いろいろ気力が湧かなくて。
無駄遣いばかりしてる気がする。

|

« アニメチョット感想20101018 | トップページ | 遊んでました。www »

工作」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり
説明を作ると
やはり今回のじむばり参加するですね
楽しみです

投稿: stupid001 | 2010年10月26日 (火) 13時12分

>stupid001さんへ

いいえ、参加は予定無し。
(そもそもカテゴリー的にどうなんでしょう?)

でも、
こっそり
説明書つきで型紙は公開します。

投稿: KEN | 2010年10月26日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョット感想20101018 | トップページ | 遊んでました。www »