« 真っ黒だ | トップページ | アニメチョット感想20101018 »

2010年10月16日 (土)

これからだ・・・

Image_101016_02
やっと組み立て。

前に作ったのと並べるとこんな感じ

Image_101016_03

向かって左の水色の濃いのが新しく作ったもの。
右も同じ色のはず難がけど日焼けしてスッカリ薄く。
一見すると全く変わってない。
それでも直したんですけどね。
(主に見えないとこだけど)


折れ線が目立ちます。
前のプリンタのとき調子悪くて弄り回したので折れ線濃くなっていた。

結局、余り組み易くなって無いです。
コレを作り直した目的は組み立て説明書を作るため。
まあ、一度ぐらいはSDモノの説明書も書いてみようかと。
途中で面倒になって部品の配置図になりそうな気もするけど。
年内に出来たら御の字かな?




|

« 真っ黒だ | トップページ | アニメチョット感想20101018 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ黒だ | トップページ | アニメチョット感想20101018 »