« アニメチョット感想20101009 | トップページ | これからだ・・・ »

2010年10月16日 (土)

真っ黒だ

Photo

組み立ても遣ってます。
修正して、再展開しようとしたら真っ黒。

なんで?

 

メタセコの新しいベータバージョンに入れ替えたりしたのがいけなかったかな?

そう思ってダウングレードしても直らない。
ファイルをエディターで開くと
どうもパラメータが増えてる。

色々遣ってみてどうもプラグインが怪しいと思って
最近入れてプラグイン外したら直った。

レンダラーを使うのに便利なプラグインだったんだけど仕方ない。
イマイチ安定もしていなかったので外すことにした。

 

組み立ての方はもうチョッとで終わり。
やっぱり無駄に細かくて人には進められない感じです。

本当は先月中に組み立て終わる予定だったのだけど
どうも今年はやる気を出すとことごとく蹴躓く感じです。

 

|

« アニメチョット感想20101009 | トップページ | これからだ・・・ »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョット感想20101009 | トップページ | これからだ・・・ »