« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月 8日 (月)

2画面って便利。

説明書もそれなりに進行中。
Photo

2画面って便利。

展開図映しながらナンバーのチェックが出来る。
印刷しようかと思っていたけど試しに2画面表示。
展開図の方も修正できる。
前はPCの性能が低いのもあって
こんなマネ出来なかったがこりゃ便利
そもそもInkscapeが重くて
使えなかったのを考えると凄いね。

そんな感じでもうチョッとって感じです。

| | コメント (0)

2010年11月 5日 (金)

遊んでました。www

前に出た時はPSP持ってなかったので
今回初めてのプレイです。


何気にアートディンクの作品やる事おおい気がする。
「A列車で行こう」とかやったな。(1とか2だけど)


とりあえずストーリーモードは
終わったので後は暇なときにボチボチ遣ります。
操作タイプなど扱えないので自立型ばかり作ってる。

中サイズのCPUだけで今のところ遣ってる。
これ以上複雑にするとかなり大変な気がする。

 



続きを読む "遊んでました。www"

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »