« 2画面って便利。 | トップページ | アニメチョッと感想20110108 »

2010年12月 5日 (日)

怠け癖着いてダメだね。

書くの一月ぶり位、自己目標としては週一なんだけど怠け癖着いてダメだね。

最近やる気が落ちてる所にコレだよ


もうしばらく遊んでます。
モンハン自体は2ndGから遣り始めた。
ソロで一人でコツコツやてます。
因みに主力は太刀、困ってくると弓かな?
弓無くならないでよかった。
3rdは今のとこ太刀ばかり使ってます。
(あ、でもハンマーで角取ったりはした。)
やっと、レイアです。
遣ったことのあるモンスターが出ると何か嬉しいですね。




そういえば
宝箱のバリエーションで作った(こんなの)

青い箱と赤の箱のテクスチャ変えて作ろうかと思って
支給品BOXの柄見て面倒になってやめました。
(3rdのBOXなんか微妙に書きにくい柄だよね)

---------------------------------------------------

そんな訳でモデリングは全然進んでない。
たぶん年末までダメかな。

それでも組立説明書は書いてまとめた。
(結構前に出来てはいたんですけどね)

置いときます

とりあえず年内は置いておくつもり。
勝手に直リンクなど見つけたら消します。

質問などは受け付けるのでコメントなどで書いてください。
SDモノで組立説明は初めてなのでコレで解るのかチョッと不安ではある。
もっとも作る人いないので気にするだけ無駄です。

そんな訳で一狩行ってきます。

あ、合言葉忘れてた。"OSEIBO"です。


追記
アップローダーのパスを忘れて七転八倒。
セキュリティーソフトを変えたら、メッセージが出なくなった。

|

« 2画面って便利。 | トップページ | アニメチョッと感想20110108 »

工作」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2画面って便利。 | トップページ | アニメチョッと感想20110108 »