« アニメチョッと感想20110108 | トップページ | アニメチョッと感想20110122 »

2011年1月15日 (土)

アニメチョッと感想20110115

モンハンも遣ってるのですが
ダウンロードの「MGSソリッド&リキッド」がクリアできません。
ボウガン限定なんて酷い。
今回ガンナー装備作ってない。

「一太郎2011 創プレミアム」がチョッと気に成ります。
win7に換えてMSのIME使ってるけど、やっぱりATOKが欲しいな。
64bitにしたから古いの使えなくて。

------------------------------

インフィニット・ストラトス
なんか説明台詞多いのに説明仕切れてない無い気がする。
まあ、原作小説だと仕方ないよね。
ヘッドロックされる山田先生は無いのか。
三巻までだと会長でないのに「のほほん」さん結構出てるな。

意外と肩の露出の多いデザインになったのね。
そのほうが絵も動かし易いのかな。

エンディング
一人づつ増えていくのか。歌ってる人も増えてる。
五話以降はどうするんだろ?



魔法少女まどか☆マギカ 第2話
なんか裏が有りそうな魔法少女だよね。
魔力が尽きたらどうなるんだろ?



----------------------------------

始まったアニメ続き。


フリージング    
有りがちな設定。
コレって男は戦わないのか?
ローアングルが多いバトル物は「AIKA」を思い出します。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
時世的に大丈夫なのかって感じだけど
ギャグアニメとして見る分に面白いかな。


これはゾンビですか?
原作未読。(ラノベだったのね)
なんかハッチャケてる感じです。
ミストルティンってチェーソーじゃなく槍じゃなかったけ?
「そらのおとしもの」みたいな1話完結の構成なのか、もう少しストーリーがあるのか?
ネットで「そらのおとしもの」とコラボでお互いの格好をしたイラストを見かけた。
羽の無い扇風機、めちゃくちゃ高かったようなきがする。

ドラゴンクライシス
原作未読。(これもラノベか)
opとEDはなんかイマイチ。
なんか「R.O.D」を思い出すキャラデザインです。
(同じ人だから当たり前か)
テンポ良く話が進んで割と面白そうです。


フラクタル
複雑学を連想します。
割と面白そうな感じではあるんだけど
話の方向性がイマイチ解らないかんじです。

|

« アニメチョッと感想20110108 | トップページ | アニメチョッと感想20110122 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョッと感想20110108 | トップページ | アニメチョッと感想20110122 »