« アニメチョッと感想20110115 | トップページ | やっと少し落ち着いた。 »

2011年1月22日 (土)

アニメチョッと感想20110122

ガンナー装備作った。
「MGSソリッド&リキッド」やっとクリアした。

「MGS・ハンターイーター作戦」をやって見たけど
こっちの方が簡単だよね。
何でアイール装備の方が難しいの?

--------------------------------------------------


インフィニット・ストラトス
結構、テンポ良く話が進んでる。
でも、細かい説明部分がバッサリで
原作読んでるとチョッと気に成る。

ぶっちゃ毛、戦闘には余り期待してない。
ある意味、次回もろに肩透かしになるだろうし。
その次は二番煎じに感じるし。

ED増えなかった。
スペース的に二人づつなのかな?


魔法少女まどか☆マギカ 第3話
殺されてしまった。
OPで出てるので生き返らせることを契約にするのかな?
(ドラゴンボール形式で1度までかな?)
そもそも「魔女を根絶やしにして」と願ったら叶うのか?
そうなると「卵が先か、鶏が先か」と言う話になるんだけど。
やっぱキュウベーが怪しい?
そういえば3話になっても主人公が魔法少女じゃない。


GOSICK    
トリックがイマイチ二番煎じです。
話がちゃっちゃか進むので
謎より話と雰囲気を楽しむ感じです。



フラクタル
どうなんだろ?
面白と言えば面白いんだけどなんかイマイチな気もする。

|

« アニメチョッと感想20110115 | トップページ | やっと少し落ち着いた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョッと感想20110115 | トップページ | やっと少し落ち着いた。 »