« ゴミ分別。 | トップページ | アニメチョッと感想20110227 »

2011年2月23日 (水)

アニメチョッと感想20110222

TVで映画の「アイアンマン」見ました。
面白かったです。
作ってる所とかがあるのがいい感じです。
ただ、それから敵役倒してお仕舞いと言うのが物足りない感じ。
だから2作目があるでしょう。
せめてもう少し最後のバトルに盛り上がりが欲しかった気がしました。



IS<インフィニット・ストラトス>第7話
原作だとさすがにパンツまでは脱げなかったと思ったけど?
慣性停止はバリア的なものじゃ無いのでは?

やっぱ、アニメだと主人公の考えてる下らない事が省かれてしまうのが少し残念。
しかし、この学校、試験やイベントのたびに襲われて大丈夫なんだろうか?



魔法少女まどか☆マギカ 第7話
もう真っ黒な魔法少女ものですね。
魔法少女の成れの果てが魔女なのかな?
(語意的にはそのまんまですね)
こりゃ主人公は最後まで変身しないな。

|

« ゴミ分別。 | トップページ | アニメチョッと感想20110227 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴミ分別。 | トップページ | アニメチョッと感想20110227 »