« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

アニメチョッと感想20110227


TVで「ナルニア物語」やってた。
でも、どうして2章の方を先にやるかな。
違う局だとしてももう少し足並み合わせればいいのに。
録画して見るのが前提なのでしょうか?

 
 

続きを読む "アニメチョッと感想20110227"

| | コメント (0)

2011年2月23日 (水)

アニメチョッと感想20110222

TVで映画の「アイアンマン」見ました。
面白かったです。
作ってる所とかがあるのがいい感じです。
ただ、それから敵役倒してお仕舞いと言うのが物足りない感じ。
だから2作目があるでしょう。
せめてもう少し最後のバトルに盛り上がりが欲しかった気がしました。

続きを読む "アニメチョッと感想20110222"

| | コメント (0)

ゴミ分別。

ペーパークラフトを始めた理由の一つに「簡単に捨てられる」というのがあります。
それが3月から分別が変わるのでなんだか面倒な事に成りそう。
今まで割りと緩い地区だったのでホイホイ捨てられたのですがどうなるんだろ?

続きを読む " ゴミ分別。"

| | コメント (0)

2011年2月12日 (土)

やっと少し落ち着いた。

たまに「SDアーガマ」のリクエストが来ます。
でも、説明無しだと組めないらしいです。
だから、公開は無しです。



チョッとバタバタしていたのが
少し落ち着いたので今までどうり、週一を目標に何かブログを書こう。

そういえば、撮影用のダンボールブースも捨ててしまったので
作り直さないと写真も取れないよ。

続きを読む "やっと少し落ち着いた。"

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »