« アニメチョッと感想20110227 | トップページ | 生存確認 »

2011年3月 6日 (日)

アニメチョッと感想20110305

いまさらですが
前にTVで録画した「宇宙戦争」見ました。
最後の落ち(撃退法)を期待してたんですが
なんか期待はずれ。
昔のは知っていたので余計に残念。

なんか感想ブログになりつつあるな。

-----------------------------------------------




IS<インフィニット・ストラトス> 9話
え、篠ノ之束の声って田村ゆかり。
なんか以外です。

イベントを無理やり片っ端から詰め込んだ感じ。
そういえばニンジンミサイル無かったな。
あとブレスレットは無しか?
そう考えると結構切り捨ててる部分多いね。
作画が心配な所がチラホラ。大丈夫なんだろうか?




魔法少女まどか☆マギカ  9話
魔女にしないとエネルギーにならないのか?
そもそもそれが目的で、まどかを魔法少女にしたいのなら
魔法少女にした後、
QBは家族や周囲の人を血祭りに上げる気でしょうか?


GOSICK―ゴシック―  9話
ビクトリカは迷路の奥に住んでるのか。
塔の上に住居もあるのかと思った。

|

« アニメチョッと感想20110227 | トップページ | 生存確認 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョッと感想20110227 | トップページ | 生存確認 »