« アニメチョッと感想20110320 | トップページ | くり貫き »

2011年3月21日 (月)

アマゾン 別途発送

佐川メール便が届きました。
地震の1日前ぐらいに商品が届いたのだけど
1個だけ別途発送だった物です。

別にいつでも良かったのだけど
物流の回復の目安になると思って待っていたんです。
これが届くぐらいなら物流は心配無いのではないかな。

逆に届いてから思ったのだけどキャンセルかけた方が良かったのかな?
そこまで考えが回らなかった。ちょっと後ろめたい気分です。

 

 

------------------------------------

荷物とは関係ないけど
下のオマケ見ていて思った。
「アーガマのカタパルトに乗せたい」
片方は関係ないけどね。




作り直すことにします。
前のは埃が凄くて捨てたんですよ。(吊るして置いたのが不味かった。)

取りあえず稼動箇所とかを潰して無駄に立体化してある部分を修正予定。
もう少し作りやすくしたい。(ぶっちゃ毛作るのが面倒。)
作るの久々なのでどうなるか解らないけど
目標としてはGWぐらいまでに組み立てたいかな?

|

« アニメチョッと感想20110320 | トップページ | くり貫き »

工作」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョッと感想20110320 | トップページ | くり貫き »